念願のカフェへ | ハーベストホーム株式会社

念願のカフェへ

  • 土地
  • 建物(建売住宅)
  • 建物(注文住宅)
  • 雑感

念願だったカフェ。やっと行くことが出来ました。

Instagram等で凄くいい投稿を見るたびに行ってみたい願望が高まっていたのですが、なかなか駐車場に空きがありません。何回素通りしたことか・・。この日は奇跡的に丁度出る車とタイミングがバッチリ合い、初訪問に至りました。

本当はお昼にラーメンを食べたばかりだったのですが、メニューを見たらパンケーキまで頼んでしまいました。マンゴースムージーとの相性もバッチリ。

家族が頼んだメロンパフェも絶品。相当な量のメロンがゴロゴロ。
ビジュアルも素敵ですよね。自分の写メだと伝わらないでしょうか?

Instagramの投稿を見ながらまた行ってみたいと思います。

ハーベストホームのInstagramも結構な頻度で投稿していますので皆様も是非ご覧下さい。
そしてモデルハウス等にお越しお頂けると尚更嬉しいです!